2023/09/27 07:09





どうも、こんにちは。
久しぶりに活動を再開している薙央です。


今日は活動を再開する為にと
新しいチャレンジ。
自分が描いたイラストの販売です。

復帰するのにかなりの年月が経ってしまって
ほぼゼロからスタートのような状態ですが…

気を改めて


【Fairy✴︎Circus】REDream【special】


【Fairy✴︎Circus】colorful panic【special】



2点追加させていただきました。
過去に書いていたデザインのリメイク品でもあります。


4種追加予定なので、
更に2点は後日出せたら良いな。
再出発のデザインの中には、
それぞれの物語と意味を込めていたりします。

今回は、夢と旅。
体調を崩してからの自分との戦いの記録です。
次も記録の中にあるキーワードで投稿予定なので、
全て揃ったら日記に書いておきます。


では。








薙央






▽SNS等、詳しくはリットリンク内に記載


▼FairyCircus活動SNS
TikTok
Instagram